SSブログ

HOME AND DRY




私、この曲大好きなんですよね。
この歌で私は「やっぱりペットショップボーイズは、凄くいいアーティストだ!」って再認識したんですよ。
これはアコースティックバージョンですけど、PSBをただのエレクトロポップと思ってる浅い人は、彼らの音楽の深さをわかってないですね。
このラブソングの持つ想いや、切なさは、たまたま友だちの車のFMから聞こえてきた時、胸がキュッってなるなんともいえないいい曲だと、思ったのでした。
ニールのこの声がね、またいいんですよね。
彼らが、ちゃんと心のある(愛のある)ミュージシャンだと言うのがわかります。
そういうことを押し付けたり、叫んだりするわけでもなく、クールに表現していってる彼らが好きです。
シンプルだけど、素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クリスの大爆笑




記事のタイトルがドリフの大爆笑みたいになってる[わーい(嬉しい顔)]
これ、いつもクールなクリスの大爆笑映像[ドコモポイント]
ニールっておもしろいですよね~[ひらめき]
クリスも毒舌そうでおもしろい[ドコモポイント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。