SSブログ

(Ain't Nobody Loves You)Like I Do


もっとキレイな映像のが観たい~[目]

ラトーヤって誰[exclamation&question]って思ってる人たちもいるでしょうから、ラトーヤのPVも載せておきましょう[るんるん]
これは、ヨーロッパの方で発売したシングルで、ラトーヤがヨーロッパで人気があるのがなんかわかる気がします[かわいい]
アメリカでは、ジャクソンファミリーのイメージが強すぎて、ラトーヤは特に女性ファンから嫉妬されやすかったので、もともと何かときついこと言われたりしやすかったのです。
ジャクソン家を出てから、ヌードになったり、本を書いたり、93年の会見のことで、更に嫌われ度数が上がっていきましたが、彼女のことを何も知らずに決め付けて、必要以上にバカにする必要はないと思う。
私は、昔からジャクソンズファンだったわけでも、マイケルファンだったわけでもないですが、マイケルという人に興味を持ってからラトーヤを知り、この人がやってきたことを知りました。
彼女がやってきたことを理解できない人の方が多いでしょう。
彼女のいた環境や、おかれていた状況は、一般人には到底理解できないだろうし、彼女の心理をわかるのは難しいでしょう。
おとなしくジャクソンファミリーにいれば、リビーやジャネットのように、いいお姉さん、妹でいれたでしょうか。
私は、ラトーヤが自分の人生を生きたいと、もがいていたのが、凄く理解できます。
それが他人から見たらバカなことかも知れないけど、彼女は彼女なりに必死だったんだろうし、彼女が腹をくくって決めた強さが好きです。
この人は、知ってしまうとほっておけないという、不思議な魅力・魔力をもってる女性で、はまってしまうと気になってしかたないという恐るべき女性です[キスマーク]
ラトーヤは、他のファミリーにはないユニークさがあるので、もっといろいろやって欲しいですけど[犬]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。