SSブログ

声がたまらん!



いいな~、ニューヨークのリンカーンセンターでは、ヨハンセンさん歌ってるの観れるんだね~[目]
やっぱニューヨークはいいな~[夜]
つうか、かっこいいし~~~[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
61歳でフェロモンあるし、この人の毒のある性格も好きなんだよね~[バー]
この声もたまらんし~[爆弾]詞の表現も好きだ[exclamation×2]
いろんなものがこの声の中にあるからね[人影]
う~、いっぱい見たい、観たい、聞きたい、聴きたい[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん

彼の声は子宮に響きます[グッド(上向き矢印)]
セクシーな声とは彼の声そのものかと…耳元で囁かれたら…もうどうしましょうか?
ただ今の声より若い頃のほうが好きだけど…[喫煙]を吸う彼が好きだけど喉のためには[冷や汗2]
by ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん (2011-12-19 11:56) 

joker2

今の地獄から這い上がってきたような声も好きですよ~。
生ヨハンセン様は、やっぱ素敵でした!!!
ボブさんもいい人オーラ全開で、笑顔の素敵な2人で、
なんかええ人やな~と思いましたよ。
私はパーソナリティクライシスを、見逃してしまったんですけど~~~;。
とにかくNYのミュージシャンが何十人もいて、パーティチックになってました。
次は、ドールズ&デビッドさんのライブを観たいどぇす!!!
あれだけタバコやお酒やってて、今だ元気なディビッドさんの強さって凄いですね。


by joker2 (2011-12-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DAVID JOHANSENLOOKIN' FINE ON TELE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。