SSブログ

DAVID JOHANSEN

Gruen007270_LG.jpg
デビッド・ボウイといる時のヨハンセンさんは、いつも説教されてる雰囲気がする~[ドコモポイント]気に入られてたんですよね[ぴかぴか(新しい)]

も~ヨハンセンさんが好きすぎて、どうしましょうか~[exclamation×2]って感じなんですよん[グッド(上向き矢印)]
12月30日のNEW YORK DOLLSのNYでのLIVEに行っちゃうんだぜ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
生ヨハンセンさん観れると思うと今からテンション上がりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ジョニー・サンダースのいないNEW YORK DOLLSなんてっていう人って、NEW YORK DOLLSの本当の良さを理解してない人だよね。
日本での、ヨハンセンさんの評価は過小評価だと思うぞ[どんっ(衝撃)]
NEW YORK DOLLSの魅力は、ヨハンセンさんの歌詞やアテチュードのおもしろさがあることを日本ではあまり言われないもんね[ダッシュ(走り出すさま)]
モリッシーが、そこを言ってくれてるとこが良い[かわいい][かわいい]
まぁ、解散後のヨハンセンさんの活動が理解できない人も多いみたいだしね。
BUSTER POINDEXTERのヨハンセンさんも、俳優としての彼も、おもしろいけどね~[猫]
というか、この人なんか凄いな~と思う[ぴかぴか(新しい)]
性格も、一筋縄ではいかないというか、男って感じですよね[演劇]
凄く愛されてる今のGIRL FRIENDが羨ましいぞ~[目]
NYのLIVE行く人いたら、コメントください[exclamation×2]
あとヨハンセンファンの方も~~~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ヨハンセンさん大好きちゃん

はじめまして。
同志をみつけた[exclamation×2]って感動しましたよ~もうドールズ愛してる!ディビッド・ヨハンセン夢中だ!という私です。
アービングプラザには2007年の年末に2daysでドールズを見に行って来ました。私にとって初生ドールズ、生ディビッド・ヨハンセンでしたので一生忘れられません。もう彼のセクシーさにやられたって思いました(笑)
2008年は大阪でmagmaフェスティバルがあり、それも2daysでディビッド・ヨハンセンの真ん前を陣取って2日目は彼にマイクを向けられて失神寸前でした[exclamation×2]
今年はパンクスプリングに来るはずが、あの大震災で中止になってしまいましたね。高まった期待を押さえられず、モトリーとのツアーをロングアイランドとバッファローまで見に行っちゃいました[冷や汗2]オープニングアクトだから40分くらいでお終いでしたが、1日目はドラムスからスティックをもらって、2日目はディビッドに指差してもらい、苦労が報われたって感動しましたよ~
アービングプラザで見たら又感想聞かせて下さいね。
長々失礼しました。
by ヨハンセンさん大好きちゃん (2011-12-07 14:06) 

joker2

キャ~!!あなたのような人を待ってました!!!
ちょっとー、めちゃめちゃうらやましいじゃないですか!
私はこんなにはまってるのは最近なんで、まだ生で見たことないんです。
で30日のが延期になって、来週の15日のDON HILLのトリビュートLIVEにヨハンセンさま出るのを知ってそれに行くことにしました!
ちょっと今からドキドキなんですけど。
いや~、めちゃめちゃ話聞きたいですよ~。
私は、これからは頑張ってヨハンセン氏のは見逃さないようにしようと思ってますので、お友達になってほしいです!!!!!
ヨハンセン氏の魅力を語れる人がいないんですよ~。
できれば連絡くださいませ。
もっと語って欲しいです!!

by joker2 (2011-12-08 13:52) 

ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん

喜んで貰えてうれしいよ[exclamation×2]
私は常々、ジョニージョニーって言う輩にムカついていたし、ドールズの事もディビッド・ヨハンセンの事も知ってる人もいなくて悲しかったんですよ。
友達になっちゃうよ、喜んで[わーい(嬉しい顔)]
ドールズはフェイスブックやってるのでそっちも覗いたりコメントしたりしてます。
アービングプラザのライブ延期になったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]でもそれより早く見れるんだから良かったかも…観たら感想聞かせて下さいね。あと大阪でシルベイン・シルベインからギターのビッグを手渡してもらったよ。私の宝物です。
時々コメントしますね。まだまだ話たいことてんこ盛りだから(笑)よろしく[手(パー)]
by ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん (2011-12-08 19:55) 

joker2

きゃ~、もう今すぐ会って話したいですよ~!!!
大阪の方ですよね?大阪で会って思いっきり話したいです!!!
FACEBOOK、私、本名そのままでやってるんで、そっちから連絡した方がいいでしょうか??私もちょこっとコメントしてますよ。
もしよければ、公表しないんでFACEBOOKの名前とか、TWITTERでもなんかコンタクト取れる方法教えてください。(迷惑でなければ)
そうなんですよ、ドールズって言うと、もうやたらジョニーのことばっかり褒めればわかってる感じになってる人が多くて、うんざりって感じです。
マジ嬉しいですよ~~~~。
ブログやってて良かった!!
いろいろ書いてくださいませ。
by joker2 (2011-12-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DOLLS中毒声がたまらん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。