SSブログ

LOOKIN' FINE ON TELEVISION

deathofadoll.jpg

今日、頼んでたNEW YORK DOLLSの新しいDVD(日本でも出るのかな?!)を観ました[目]
最近は、NEW YORK DOLLSのあらゆるDVDを毎日観てるんですけど、観る度に、いろんな思いが湧き出て、このバンドの持つ特別な魅力の深さに、なんとも言えない気持ちになったり。
特にボーナスに入ってる、デビッド・ヨハンセンがジョニー・サンダースにインタビューしてる76年の映像見てると、複雑な気持ちになったりして。

この人たちは、SWEET&BITTERていうか、うまく表現できないけど、メンバー同士の関係も特別な感じがするんですよね~[演劇]
ALL DOLLED UPのBOB/GRUEN&NADYAさんのFILMなので被ってるとこもあるけど、本当はもっとありそうだけど、放送できないものもありそうね[TV]
カラーのテレビの映像の集めたやつも出して欲しいよ~~~[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん

このDVDは国内では来年1月25日発売予定です。可愛いさかりの[わーい(嬉しい顔)]ディビッド・ヨハンセンが見れるのが楽しみ[グッド(上向き矢印)]
今も昔も笑顔が特別で独特な魅力です。カラーの映像はそこそこ出回ってますが、他にもありそう。ディビッド・ヨハンセンソロ時代のも良いですよね。[キスマーク]
by ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん (2011-12-11 16:03) 

joker2

お~来年発売なんですね。
あの笑顔、たまらんですね~~~。
ワイルドでドSで、あの笑顔ですよ、この人が女性なら超一級の小悪魔ちゃんでしょ~!!!
素敵で知的なデビルちゃんですよね。機嫌損ねるとめちゃ怖そうだけど^^。
もっといっぱい見たいよ~~~。

by joker2 (2011-12-11 22:33) 

ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん

予約していた‘LOOKIN’FINE ON TELEVISION’が昨日届いて早速観ました。大部分は観た事のある映像でしたが、それでも初見もあり、しかもドールズというよりディビッド・ヨハンセンの映像という有り難い物でした。
ボーナスのインタビューは、ディビッド・ヨハンセンとジョニー・サンダースがケンカ別れしたとは信じ難い気安さでした。ディビッド・ヨハンセンの若い声や可愛い容姿にうっとりです[キスマーク]
若いって美しいですね。今のディビッド・ヨハンセンの中にこの可愛いヨハンセンがいるんですね~感慨深いものがあります。
by ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん (2012-01-18 12:46) 

joker2

お~、観たんですね。
ディビッドさんの馬みたいに(ハイハイ)してるとこが好きですよ~。ケンカ強そうやし~。
やんちゃな若いディビッドさんは、本当にラブリーです!!!
ジョニーとの仲の良さは、たぶんジョニーファンの人でディビッドさんのこと悪く思ってる人たちにちゃんとわかって欲しいですよ~。
ボブさんはもっといろいろ掘り出し映像持ってそうだから、これからも出して欲しいです。
by joker2 (2012-01-19 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。