SSブログ

私の撮ったプッシュ~の瞬間

100729_2256_02.JPG


PSBのTwitterの写真の時撮ってたのが、これですよ[カメラ]
ね、下手くそでしょ[演劇]
私が撮った写真見たら、いつも何が撮りたかったの[exclamation&question]って思うものが映し出されて、自分でもビックリすることがあります~[スキー]
でも私、なぜか、海外とか行った時、写真撮ってもらっていい?って頼まれる確率80%くらいあるんですけど[犬]
なんで私に頼むかな??と思いつつシャッター押すんですけど、きっとぶれたり、ずれたりしてる気がしてね~~~[雪]
PSB、ステージから写真撮ってたんだね[猫]
WEST END GIRLSの時に、新聞を投げる演出があるんですけど、投げる方向にいたので取れるかなぁと隣の台北の女の子と言ってたけど、こっちまで届かなくて、笑いあっていたのを、ニールに見られていました[ドコモポイント]
う~ん、いろいろと楽しかったなぁ~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PSB のTWITTERでまだ余韻に浸り中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。