SSブログ

まだ余韻に浸り中



台北の余韻に浸りながら、仕事したり、なんだかんだしてましたよ~[ドコモポイント]
いや~、台北が良かったからな~[るんるん]
あれ日本だと、ああいう風に観れなかったと思うな~[ひらめき]
本当にラッキーだった気がする[演劇]
なんか噂で、この後プライベートで日本に遊びに来るとか~~~[目]
YOUTUBEでの台北映像のいろいろ観て思い出してます[ぴかぴか(新しい)]
WEST END GIRLSの映像のある部分が、私には凄く印象に残ってるんですが、秘密っす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

tsuchen

こんなんだったのですねー
小生はラテンナンバーからViva la vidaまでの
流れが好きです
DVDでは、Londonのaudienceが歌が下手なのが
残念とかNeilおじは言ってましたけど、
台北ではどんなカンジだったのでしょうか…
日本にいらっしゃるのならcon.やってほしい
by tsuchen (2010-08-02 02:07) 

joker2

お~私もあそこの流れ大好きですよ~。
台北は、どうでしょうか、なんかほのぼのしてた感じがします。
歌はロンドンよりはマシかな?!
なんか純粋な感じが凄いしました。
日本はトランジットだけという、淋しい感じですよね~。

by joker2 (2010-08-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。