SSブログ

PSB のTWITTERで

hwh.jpg
行ってない人には、この写真よくわかんないでしょうけど[ドコモ提供]


ペットショップボーイズのツイッターで、昨日の台北のコンサートの写真がアップされてて、うれしかった~[わーい(嬉しい顔)]
It's a sinで最後にプッシュ~と出る時のやつで、思いっきり被りました[ぴかぴか(新しい)]
私は、左から4番目?のブルーのやつなんですけど、ケータイでこのキラキラを撮ってるっぽい[ドコモポイント]
キラキラ持って帰ってきました[ひらめき]
彼らも、初めての台北でのコンサート、楽しかったようです[かわいい]
台湾のPSBファンの熱さも良かったし、本当に純粋に楽しめて、終わるとき寂しい気持ちになりましたもん[end]
ニールとクリスが嬉しそうにしてる顔を結構見れたんで、楽しんでるのがよくわかったし[いい気分(温泉)]
でも、本当にいいコンサートで、私の観たコンサートの中でベスト3に入りました[exclamation]
1位は、92年のロンドンでのMADNESS再結成コンサートで(なかなか感動的で、イアンデューリー、ジョンライドン、モリッシーなんかも観れた超貴重LIVE)、2位に入りましたよ、PSB[ぴかぴか(新しい)]
これは、しっかりと私の胸に残りました[キスマーク]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。