SSブログ

PET SHOP BOYS PANDEMONIUM TOUR 最高でした!!!!!

100729_2149_01.JPG
私、カメラとかめちゃ下手で歌いながら撮ってるのでブレまくり(ケータイで撮ったもの)
100729_2259_01.JPG
クリスの真ん前を確保[ぴかぴか(新しい)]めちゃ近いんですよ[目]


いや~、本当に、台湾まで観に行って大正解でした[exclamation×2]
このPSBのパンデモ二ウムのコンサートは、本当に最高ですよ[exclamation×2]
彼らのデビュー25周年のお祝い的なこのコンサートは、PSBのいいところが全て詰まってる感じで、すっごい楽しかった~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私は3度目でやっと、ペットショップボーイズのコンサートを体験出来て、それも最前列で、こんな素晴らしいものを体感できて、本当に良かったです[ぴかぴか(新しい)]
ステージデザインも、全体の構成も、ダンサーのダンスの展開とか、アートワークも、選曲も、細かいところも楽しめるように考えられてて、めちゃくちゃ楽しかった[かわいい]
そして、ニールの歌声とクリスの存在、ペットショップボーイズのPOPでいてPOPなだけでは終わらない世界は、他のアーティストでは表現できないものです[ひらめき]
今回のツアーは、特別に写真撮影OKという、ファンサービスぶり[ぴかぴか(新しい)]
何をとっても最高でした[ドコモポイント]
隣にいたファンになりたての、台湾人の女の子と友だちになったし[猫]
全曲歌えるし、踊って、視覚的にも楽しめる(深いしね)、ただのバカなPOPとは別物の、素敵で良質で鋭い、PSBの独自の世界を堪能できて、幸せでした[黒ハート]
チケットを取ってくれたPSBファンの方に感謝です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

tsuchen

わあ~~~~☆☆☆☆☆!!!
ついに行かれたんですね!
羨ましい………ものすごいステージだったでしょうね!☆
(小生はDVD繰り返し見て小さく楽しんでますが…;)
やはり、ぺっちゃんはただものではない!と
改めて多くの人が今回のcon.で実感したことと思います☆
昔からのファンの人はもちろんですが、
これをきっかけに新しいファンも
どんどん増えていくといいですねーーー☆☆☆
ぺっちゃん最高☆☆☆
by tsuchen (2010-08-02 01:42) 

joker2

ほんと、ただものじゃないですよ~!
も~実感しまくりましたよ。
PSB、最高です!!!!!
なんか台湾のPSBファンは温かかったです。
私、1番前だったんですけど、押し合うこともなく、みんな大好きなPSBを楽しみながら観てました。
ほんとあの2人の世界は最高です!
by joker2 (2010-08-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日、出発なのに~PSB のTWITTERで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。