SSブログ

険悪な2人




この映像も貴重というか、マイケルがこんな機嫌悪い態度とるの珍しいでしょ~[ドコモポイント]
この険悪な雰囲気、表面だけ仲いい人には絶対にお互いにださないですもんね[目]
椅子に座るときも、ラトーヤが座ったとこが気に入らなかったから、舌打ちしてませんか、マイケルさん[眼鏡]
同じイェローで服合わせてるのに、直前でケンカしたとみた[どんっ(衝撃)]
この仕事、ジャックが頼んだとか。。

まぁ、このあと、なんだかんだ言って、元に戻ってるんですけどね~[かわいい]
お互い、感情をぶつけられる相手ですからね[いい気分(温泉)]
この映像が流れた後のラトーヤの笑顔が、「マイケル、この時怒ってたのよ~、ふふふ」って感じで、全く気にしてないとこが2人の力関係を物語っています[本]
これを見て、マイケルがラトーヤを嫌ってると思う人は、浅はかですね[パスワード]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大好きなBET2003THAT'S WHY I LOVE YO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。