SSブログ

大好きなBET2003

mj jb.jpg
映ってないけど、右にラトーヤがいるんだよ~[揺れるハート]後ろにちらっとジェフリーが映ってるけど[ドコモポイント]

mj jb2.jpg
なんでラトーヤをカットするんだよ!楽しそうなのに~[ドコモ提供]

マイケルだけのファンの人がこの写真を見ても、ただJBとマイケルが楽しそうとしかみないでしょうが、ラトーヤファンの私には、ちゃんと右側にラトーヤがいて、この笑いに絡んでることを察知しております[ひらめき]
このJBの両手の感じからいって、ラトーヤの胸を触ろうとしてたのでは[キスマーク]
なんせあのセクシードレスですから、JBがほっとくわけない[猫]
「ちょっと胸を触らせてくれないか~」と言ったJBに、ラトーヤが気の利いたジョークでも言ったとみた[目]
この部分の映像も欲しかったよな~[映画]

20036-1.jpg
どうだ[exclamation]女王は、マイケルに強いのさ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BET 2010 BACKSTAGE険悪な2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。