SSブログ

BET 2010 BACKSTAGE




BET2010のバックステージの映像が入ってきました~[ぴかぴか(新しい)]
これを見ると、お~この人、この名前だったかとか、トミー・リーが来てたことにビックリしたり[ー(長音記号1)]
トミー・リーは、プリンスの2番目の奥さんとも、プリンスが離婚した後つきあってるんですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]
もしかして、すごいプリンスファンとか?プリンスと結婚した女性とつきあうのが、喜びとか[どんっ(衝撃)]
出演してる誰かとつきあってるのから、来てるのかもね。パメラ・アンダーソンと結婚してるんすよ、この男[ー(長音記号2)]何人とつきあってるんだか[目]
アメリカは、タイガーウッズのことあんな騒いだけど、もっとひどいアホな白人男がゴロゴロいますけど[むかっ(怒り)]そう思うと、マイケルがどんだけ純愛の人だったか~~~[目]
ラトーヤも派手そうに見えますが、男性関係に関して、きっちりしてる人ですよ。
人前でベタベタするの嫌いみたいだしね。裏では、全然違いそうな[キスマーク]
そういうギャップがいいんすよ[黒ハート]
可愛いかと思うと大胆だったり、優しいかと思うと鋭いこと言ったり。
情報はまだかな[exclamation&question]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

I HATE U.大好きなBET2003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。