SSブログ

I HATE U.



プリンスが、インターネットを全否定する発言してるそうですね~[ー(長音記号2)]
まさか、私のブログ見てしまったんじゃ・・・ないことは確かですけどね[ドコモ提供]
でもね、プリンスさん、ネットがないとあなたのこと全然情報入ってこないよ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
プリンスは、プリンスの考えで言ってるから、ほっときま~す[次項有]
このI HATE U.はなかなか純粋で複雑なラブソングです。

お前が大嫌いだ、なぜならお前を愛しているから

本当に人を愛したことあるなら、わかるこの感情。

プリンスといる時のMYTEは神秘的でセクシーで美しいですけどね~。
プリンスと別れた後、付き合ったのがモトリークルーのトミー・リーって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
人気ある人だったら誰でもよかったの??って思えてしまうとこが、かなりのマイナスですね~[2]
この歌の気持ちは、マイケルにもよ~~~~くわかるはずです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

RUPAUL- JACK IN THE ..BET 2010 BACKSTAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。