SSブログ

プリンスのかっこいいCM




かっこいいですね~[グッド(上向き矢印)]
携帯の音楽ダウンロードの会社のコマーシャルですけど、プリンスの美意識がきれいに出てますよね[ぴかぴか(新しい)]
一緒に働くと、めちゃめちゃ厳しい人だそうで、自分が納得するまでバンバン厳しいこと言う人らしいですけど、アーティストってそうなんじゃないでしょうか。自分の世界観がはっきりしてるから余計に。
だからこそ、レベルの高いものができるんでしょうし。
この構成とかも、ビシッとしてる美しさがありますよね~[キスマーク]

ラトーヤの情報がないせいで、プリンスのブログのようになっているじゃないか~[ダッシュ(走り出すさま)]
ラトーヤのバカ[exclamation×2]可愛さ余って憎さとかいうやつですよ[ー(長音記号2)]
マイケルの気持ちがちょっとわかるわ~[どんっ(衝撃)]
ずっと待ってるのに連絡ない、帰ってこないって、好きなだけに何してるんだ~~~ってなりますよね[犬]
でも、こっちに来たらなんでも許せてしまうという・・・[モータースポーツ]
あ===いつまで待たせるのでしょうか[ドコモ提供]
でも、嫌いにはなれないというね[次項有]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。