SSブログ

フリオに迫られるラトーヤの映像発見!!!




WOW!!!この映像偶然見つけました[ひらめき]
ビーチボーイズのコンサートに、ラトーヤがゲストにいて、途中からフリオがやってきて、ラトーヤに迫っております[ドコモポイント]ビーチボーイズの人が、呼んで2人にさせましたね[目]
ラトーヤ、ちょっと引き気味ですか[わーい(嬉しい顔)]
ラトーヤもモテモテでしたからね~、マイケルも大変ですよね[ー(長音記号1)](なんで?!って)
おじさまたちに囲まれて、ラトーヤ大人しいです。
フリオは、さすがのラテン男ですね~[猫]
ラトーヤ、フリオのファンなんすよね。部屋に写真飾ってあるくらいの。
でも、あまりにも情熱的すぎて、引いてしまったとか。
まぁ、ラトーヤは他の人と愛し合ってましたからね~[ー(長音記号2)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Mee

うわっ、すげーな!! っていうのがこのフリオ見た率直な感想。。

見つけるjoker2さんもすご!

それにしても、このころラトーヤが堅物だったのが良くわかる。ファンだとは思えない拒否反応…
by Mee (2010-07-07 02:00) 

joker2

我ながら、奇跡的発見!
夜中に、ルポールとエルトンジョンの映像いろいろ見てるうちに、サイドに現れたこの映像!!
これラトーヤやん!えっ、横にいるのはフリオでは!!
これを見ると、グラミーのアフターパーティで、フリオがラトーヤにどんなキスをしたのかわかりますよね~。それを見てたマイケルは?!って感じで。

by joker2 (2010-07-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HAPPY FEETプリンスのかっこいいCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。