SSブログ

ラトーヤ 大人のトークショー




このグラハム・ノートン(イギリスのコメディアン)のトークショー、98年のクリスマススペシャルに出演した時のものなんですけど、ラトーヤのサンタスタイルも可愛いし、トークの内容もなかなか楽しめるし、ラトーヤのファニーな可愛さがわかって好きなトークのひとつです[かわいい]マイケルと布教活動してた話や、ヘビ2匹飼ってるとかプレイボーイありーの、レズビアンの2人が出てくる映像ありーので、おもしろいです。
今年のクリスマスの時にアップしようと我慢してたけど、もうアップしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
これが98年なんですよね~[TV]
MADTVやRUPAULのクリスマスショーとかドイツの番組とか、2003年まで表に出てこなかったと言ってますが、これらには出てるんですよね~[ドコモ提供]まぁ、いろいろあるから細かい突っ込みはやめておきましょうね[パスワード]
これらに出てるラトーヤはめちゃ楽しそうです。
2003年がちゃんとした復帰という形になってますけどね。髪の色も変えて、ニューラトーヤでやって行こうと言うことで。
パート2もあります[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。