SSブログ

HAPPY FEET



プリンスがこんな可愛い歌、歌ってるなんて知りませんでした[目]
HAPPY FEETのサントラで、タイトルがThe Song Of  The Heart[るんるん]
タイトルといい、ちょっと可愛いじゃないですか、プリンスさん[exclamation×2]
ちょっとびっくりしました[猫]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Mee

かわいい。この完成した映像をじっとみつめるプリンスを想像してしまった…。見てみたい…。
プリンスって、メイキング映像とかあるんですかねえ?
by Mee (2010-07-07 01:54) 

joker2

リハーサル風景の映像とかちょこちょこ出回ってるみたいです。
これのメイキングはなさそうだけど、他はあるのかな?基本、そういうとこ見せたがらない人だからないかも。って、私もまだ、そこまで詳しくないんです。なんせラトーヤとのことから調べていってるから。たぶん、普通のプリンスファンが知らないことを知ってます^^。
by joker2 (2010-07-07 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。