SSブログ

AMY WINEHOUSE


私が大好きだったポールウエラーさまと[カラオケ]


エイミー・ワインハウスが死んだことを聞いて、ちょっとショックを受けてる私であります。
エイミーの大ファンだったわけでもないけど、好きなシンガーで、彼女はなんか人間的に葛藤してるところが気になって好きな女性だったんです。
ドラッグのことや、奇行ばかり言われてたけど、いろいろ乗り越えて、女性シンガーとして他にいないシンガーとしてやっていって欲しかった。
今の時代にいないタイプだから、周りの期待も大きかったと思うけど、強くやっていって欲しかった。
27歳では、もったいなすぎる。
う~ん、残念としかいいようがないですね。
こういう世界で生きていくには純粋すぎる人だったのかも[霧]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JUMP!!!CALIFORNIA GIRLS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。