SSブログ

JUMP!!!


Jumpって、ベタですが、元気になる曲です[グッド(上向き矢印)]衣裳がダサッ[exclamation]て思ってたけどね。逆に意味があったかもね[美容院]

YOUTUBEでDAVEさんのインタビューをいろいろ見てて思うのは、ステージでのクレイジーさとは別の、
賢さと冷静さであります。
VAN HALEN脱退の時は、やたらDAVEさんが悪い感じで言われてたけど、そうでもなかったんだなぁと感じます[いい気分(温泉)]
この人は、自分の限界にチャレンジするのが好きだと思う。
ジャングル行って探検するのが好きだったり、険しい岩山とか登ったり、キックボクシングやったり、剣道やったり、この人の持つパワーは原始的なところからくるエナジーみたいのかな。寺門ジモンか!嘘、全然違うよ、でも話あいそうだね[ひらめき]
救急医療士やったり、ラストサムライはトムクルーズより俺の方がもっと深く理解してると言ったりしてますよん。

「歌が1位になったからって、愛が買えるわけじゃない」ってJUMPが1位になったことを聞かれて答えてましたね[ドコモポイント]

頭の回転速いしね~、知識豊富だしね~、ユーモアもあるしね~、動きも好きだ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりDAVEさん好きだよ[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DAVEさん&CINDY 、MADONN..AMY WINEHOUSE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。