SSブログ

DAVEさん&CINDY 、MADONNA

Cindy%20Lauper,%20David%20Lee%20Roth%201985%20Hollywood.jpg20090418023330.jpg
まさに80年代[かわいい]


DAVEさんが脱退したときは、かなりDAVEさんがわがままで勝手て言われてたけど、やっぱり天才と言われるギターリストのエディさんが、DAVEが映画を撮りたがっていることが許せなかったんですよね[カチンコ]
正直、DAVEさんの映画めちゃ観たかったですけど・・・・・[失恋]
きっとDAVEさんのセンスだと、おもしろいものが出来たと思うんですけど[ー(長音記号1)]
純粋に音楽好きな人は、許せないんでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、もったいなかったなぁ[モバQ]
残念[ダッシュ(走り出すさま)](て、いつの話を残念がってんねん[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アメリカ生まれJUMP!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。