SSブログ

LAからの報告!

今回のロス行きは、本当に急に決めたので、行く前もバタバタで、ブログ書く余裕もなく旅立ちました[飛行機]
でも、私結構マメに書いてしまうタイプだな~とブログやり始めて気づきましたよ[ペン]
今回は3泊しか出来ないので、あまりブログを書く時間もないので、帰ってからゆっくり書きます。
という訳で、ラトーヤさん会えましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
なんか嘘みたいなんですけど~、夢やったんかな~みたいな。
生のラトーヤは、よくちっちゃいとか言われるけど、全然ちっちゃいとは思わなかったです[ドコモポイント]
初めて見た時の印象は、とにかく目が大きい[exclamation×2]w
よく写真や映像で見てますけど、生で見ると、本当に目が大きいというのと、身体のラインがキレイ[exclamation×2]
さすがですよ、あの雰囲気、全然年齢とか感じないし、生で見た方が綺麗と思ったし、やっぱり色気がありますね。
それと、その存在感というか、独特のオーラがハンパないです[ひらめき]
シャイな人なんだろうというのもよくわかったし、見えないバリアを張ってるのも強く感じました。
それと甘い香り[かわいい]
あの指輪もしっかり見てきました[猫]
ポスターとCDかTシャツも貰えて、ジェフリーがカッコよかった[exclamation]
また、細かいことは日本帰ってからにします[パスワード]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

ジャクソン6

今はLAにおられるのですね。お疲れさまです。

ラトーヤと出会えてjoker2さん、本当に良かったですね。
ポスターとCDかTシャツも貰えたそうで、うらやましいです。
貰えたCDっていうのは、シングルですか? それともアルバムですか?

ラトーヤを生で見られた時の写真があれば、UPをお願いします。

また報告を楽しみにしていますよ!


by ジャクソン6 (2010-09-08 00:27) 

coco

日本から固唾をのんでまってました!

想いって届くんですね…
よかったよかった♪よかったです!
詳しい報告楽しみにしています。
気をつけて帰国してくださいね(*^。^*)


by coco (2010-09-08 15:18) 

joker2

ジャクソン6さん、おひさです。
やぁ~、本当に来てしまいましたよ。
無理かな~と思ってたんですけど、とにかく出来るだけのことをして、それでダメだったら、しょうがないと思ってたんですけどね。
お前はなんの為に、このブログをやってるんだ、これに行かなくてどうする、今度ラトーヤに会えるのはいつになるかわからないぞ!という思いが私を動かしました。
周りにも、どうしても会っておきたい人がいるからー、と頼み込んで、わかって貰えたから良かったです。
また、帰ってから写真とか載せますね。
ラトーヤが動き回るし、人が動きまくるから、変な写真いっぱいあると思いますけど。
by joker2 (2010-09-08 19:33) 

joker2

cocoさん、どうもありがとうございます。
なんか、会いたいと思ってた人に、現実に会うと不思議ですよね。
実感がすぐにわかなくて、今、私は何をしてるの?みたいな。
本物ですよ、本物~!
今だに、私、ラトーヤに会ったんだよね?って、夢じゃないよね?って感覚がありますよ。現実じゃない世界にいたような。
また、日本帰ってから書きますね~。
気づかってくれて、ありがとうございます。
by joker2 (2010-09-08 19:45) 

joker2

あっ、ジャクソン6さん、CDはシングルでした。
私ももしかして、あのアルバム?って思いましたけど、さすがに違いましたね。
Tシャツか、CDのどっちかを貰えて、めちゃ迷ったんですがCDにしました。
Just Wanna DanceのCDですよ。
by joker2 (2010-09-08 19:50) 

ジャクソン6

CDは、シングルだったのですか。
でも記念になるので、良かったしゃないですか。

写真のUPもお願いしますね。

報告、楽しみにしていますね。
by ジャクソン6 (2010-09-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。