SSブログ

時差ボケ

今、ロスは午前4時なんですけど~[目]
変な時間に目が覚めてしまったので、書いてまーす[メモ]
イギリスのディリーメールの新聞に、ラトーヤのイベントの時の写真が載せられて、わざと変な顔の写真載せて、Scary(恐い)ラトーヤって書かれてましたけど、ほんと失礼というか、意地悪いですね~[パンチ]
でも、マイケルもこういう事を、ずっとされ続けてきてたんですよね。ほんとバカにしてますよね。
なんかネタにされやすいし、おもしろがって記事にするには、マイケルやラトーヤはちょうどいいんですよね、2人の整形のこともあるし。
去年から、ロスに来て、マイケル関係のとことか行ったりして、結構、He is scary,for me.って言う声も聞いたりしました。
本屋で、マイケルの雑誌見て、顔が恐い!って笑ってる人とか。
まぁ日本でも、芸能人見て好き勝手言ったりするから、有名である以上しょうがないかなと、思ったりもしますが、あまりにも悪意のある書き方が多すぎますよね、バカにしすぎだろ、みたいな。
時差ボケで変な時間に目が冴えてしまったけど、やっぱり寝ます。[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LAからの報告!チャクラでディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。