SSブログ

貴重!マイケルが描いたラトーヤのイラスト!

capturewu.jpg
TO LA TOYA MY DEAR SISTER[ぴかぴか(新しい)]

これは・・、これは、物凄く貴重だと思うんですけど[exclamation×2]
マイケルがホテルで描いたラトーヤのイラスト[ひらめき]
封筒見たら、MGM GRAND HOTEL LAS VEGASですから、ラトーヤが16歳、マイケル14歳の頃と思われます。
彼らが、ラスベガスでファミリーでショーをしていた頃のものっぽい。
ラトーヤのイラストの顔も、まだ幼い感じで[ドコモポイント]
これは、さっと描いたものですけど、ちゃんとした絵もあるんですよね~[アート]
いいな~これを手に入れた人[ー(長音記号1)]
ジャクソンファミリーのオークションとかで結構こういうのあったりするんですよね~。見たことない写真とか。
こういうのは、要チェックしとかないと[あせあせ(飛び散る汗)]
これから先、掘り出し物が出てくるかも[exclamation]
封筒の字が、マイケルなんかキレイに書いてるし。これは軽いものだから出せてるんでしょうけど。
もっとこういうの持ってる人載せて欲しいな~[キスマーク]
久々に、ラトーヤ関係でテンション上がった[グッド(上向き矢印)]
封筒の破り方が雑~[わーい(嬉しい顔)]
私もこういうタイプです。きっとラトーヤが開けてるよね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NIGHT BOAT TO CAIROSPECIALS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。