SSブログ

NIGHT BOAT TO CAIRO




や~、MADNESSの映像いろいろ観てたら、LIVE行って踊りたくなってきた~[exclamation×2]
昔のPVは、今見てもおもしろいし、彼らはスカバンドとしてスペシャルズ(テリーホール、かっこいい~)と共に出て来たバンドですけど、彼らはもうその枠を超えて、ノースロンドン出身の、イギリスの子供から大人までに愛される存在となってます。
彼らがどれだけ人気が出ても、普通の兄ちゃんとしての自分たちを崩さずに、自分たちの好きな音楽を、(ブラックな歌詞を明るく歌う)やり続けて、媚を売らずにやってるとこが凄いです[ひらめき]
このユーモアのセンスとバンドの持つ独特の個性がいい具合に出て、結構辛らつなこと言ったりしてても、すっっとかわしてるとことか、大好きですね~。
そして、何より楽しいです[かわいい]
嫌味もなくできるというのが、彼らのいいところ[るんるん]
イギリスやヨーロッパだと、毎年コンサート観れていいなぁ~[カラオケ]
彼らのLIVE、最高に楽しいですからね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。