SSブログ

UNCLE SAM


アメリカを馬鹿にしてま~す[スキー]

私がMADNESSを語ると、結構熱いです[どんっ(衝撃)]
なぜなら、私がイギリスで一番好きなグループがマッドネスだから[かわいい]
私は、かなり気の多い人間なので、あれも好き、これも好きって感じで好きなのはいろいろあるんですけど、マッドネスとラモーンズは、私の基礎を作ってますね。
皮肉とユーモアと愛があるんですよ[黒ハート]
一見、何も考えてないようで、実は現実をちゃんと見てる、冷静な考えがあるとことか。
マッドネスは、日本のCMに出てましたが、まだお子ちゃまだったので、そん時はよくわかってなくて、私がファンになったのは、このPVを見たのがきかっけです。
夜中にMTVで、このPV見たときに「何、これ[exclamation&question]おもしろい[exclamation]」と思って、そこから興味をもってアルバム全部買っていったんですけど、この後すぐ解散してしまって、この時ほど、ショックで、なんでもっと早くファンにならなかったんや~~と思ったものでした。
私がロンドン好きなのは、マッドネスの影響です。他にも好きなアーティストがいますけどね。
ノースロンドン出身ですからね~、CAMDEN TOWNとか初めて行った時はめちゃ嬉しかったです[るんるん]
PSBがマッドネスのカバーをしたのが、凄いうれしかった[ドコモポイント]
台北でPSBがMY GIRLをすることは絶対ないな~[ー(長音記号1)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。