SSブログ

MADNESS ’92 再結成コンサート=MADSTOCK


上が94年で下が92年です[音楽]

私、この真ん中の前の方にいました~[ー(長音記号1)]凄かったです~


これですよ、これ[exclamation×2]
私が行った,マッドネスの再結成コンサート[exclamation]
なんせ、85年に解散して、7年間ブランクあって、2日間だけ再結成するって聞いて、ちょうどロンドンいた時だったから、も~どれだけ興奮していたか[どんっ(衝撃)]
この映像観てもわかると思いますけど、マッドネスのファンの熱狂ぶり、マッドネスが出てくるまで、モリッシーや、イアンデューリー、ジョンライドンとか出て来てて、マッドネスが出てくるって時には、もうみんな興奮して、ギュウギュウ状態で、自分の意志では動けなくて、圧迫されて、女性にはかなりきついですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
どんどん倒れていって、頭の上で運ばれていってました~。
私も、せっかくマッドネス観るんだから前に行こうと頑張ってたんですけど、マッドネスが出てきそうな時には、既に靴が片方脱げてどっかいってましたから。
もう、マッドネス出てきた時は、ギュウギュウで死にそうな上に、みんなが踊りだして、骨が折れると思いました[ダッシュ(走り出すさま)]
この中にいると絶対倒れると思って、必死で抜けて、横に抜け出して、生きてて良かったと思いましたよ。
将棋倒しで死ぬって、こういうことだとわかりました[ー(長音記号2)]
で、ちょっとゆっくりできる空間で、踊りながら観ました[目]
靴が片方なかったから、コンサート終わったあと探してて、(いっぱい靴とか服が転がってましたから)、靴がなかったら家に帰れない~~と必死で探してたら、靴探してる人同士で笑いあったりして、ぱっとステージ見たら、なぜか私の靴がステージの上にあるではないですか[exclamation×2]
なんで、あんなところに[exclamation&question]
どこまで飛ばされてるねん!と思いながら、スタッフの人に「あのステージの靴、私のです~[くつ]
っていったら、「あれ君のなの[exclamation&question]」って爆笑されました~~~[雪]
いや~いい思い出ですね[ぴかぴか(新しい)]
次の日は、ちゃんと安全なところで楽しみました[ドコモポイント]
この後から、また活動しはじめましたけど[カラオケ]
日本では、お笑い系に思われてるからな~。まぁお笑いたっぷりありますけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。