SSブログ

RUPAUL FREE 2 BE!!



ルポールの存在って、物凄い意味があるんですよね。
ただのドラッグクイーンでは終わらない、社会に対してのアピールっていうか。
アメリカがフリーなようでフリーじゃなかったり、宗教とか人種とかいろんなものが根にあったりするんですよね。
私たちが思ってるより、宗教の対立が凄いし、きついですね。宗派によっても、揉めたりするし。
フォレストローン行った時にも、お墓について、宗教によって、はっきり分けられてるのも教えてもらったり、
フリーメイソンのマークのついてるお墓がいっぱいあるのを教えてもらったり。
フリーメイソンのことは知ってたけど、お墓のマークを現実に見ると不思議でした。
わからないところで、いろんな組織があるんだという現実を見た感じです。
向こうに行って、教えてもらったことは日本にいたらまったくわからなかった。
ユダヤの組織とか、いろいろ。
私、マイケルがディズニー出入り禁止になってたことも知らなかったですしね。

今日、朝にピンポ~ンてなって、出たらエホバの布教活動の人でした。
あっ、ラトーヤやマイケルもこんなことやってたんだな~とか考えたりして・・・。
プリンスの~とか。
音楽や芸術の持つパワーや生き様は、とても大切なものだと、本当に思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THAT'S WHY I LOVE YO..夏っていつですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。