SSブログ

帰ってまいりました~!!

toyfablf5.jpg

帰ってきました~[飛行機]なんか、1日前?に、BETのとこ行ってたのが、不思議[猫]
中では、あんなことしてたのに、外ではおもしろいことがいろいろありました[ドコモポイント]
またBET追っかけおもしろ記は、ゆっくり書きたいと思います[グッド(上向き矢印)]
ロスやラスベガスでの、話もちょろちょろ書きたいし~[演劇]
そうそう、今日、大阪空港の荷物取るところで、ジュリアンズオークションの紙袋持ってた女性がいたので、思わず「マイケルの買ったんですか[exclamation&question]」と声をかけてしまいました。
BADの時期のジャケットと、コーデュロイのジャケットを買ったそうで、サインがないやつは、そこまで高くはならないそうで、一応予算内で買えたそうです。なんか、博物館が出来るから、もっと高くなるかもしれないとか。
「私、ラトーヤのドレス欲しかったんですけど~」って言ったら、ラトーヤのは、人気あったって[グッド(上向き矢印)]、でも、ジャーメインのが全然人気なく、かなり安い値段で売ってたとか、ランディも。
ラトーヤには、マニアックなファンがいるからね~(私を含め[手(チョキ)]
さっきMeeさんのところで見た、JA TAILのツィッター、絶対まだ、みんな気づいてないよ[次項有]
ちょっと期待して、いいんすよね[exclamation&question]
オーナー、どんな人かわかんないけど、本当に2010年にいろんなプロジェクトがあるのね[ぴかぴか(新しい)]
夏じゃなくても、今年してくれるならいいよ~[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと前もって発表してね~、ラトーヤ何してくれるの~~~~[るんるん]
期待、期待[ひらめき]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

Mee

お帰りなさい!予算内…数十万とかかな?感覚がマヒして、それでも安いって思っちゃう。六本木で見たジャーメインのは普通にいちばんオシャレでしたけどね。ランディも好きだけど、ううん買いたいかっていうと別かなあ^^;ラトーヤも、熱烈なファンに負けそう~(笑)
Ja TailのTwitterフォロワー5人って書いたけど…、5人目って私です(爆)。そして、たぶんブログ見てくださった方が6人目に!(嬉)。joker2さんラッキー7狙って!w
by Mee (2010-06-29 23:58) 

ジャクソン6

こんばんは。お帰りなさい。

マイケルの他にラトーヤのドレスやジャーメイン、ランディの服も売っていたんですか。ジャーメイン、ランディはかなり安い値段だったそうですね。
やっぱり、マイケルのサイン入りジャケットがいいですね。

ラトーヤ、ニューアルバムリリースして欲しいですよね。
今年は30周年記念ですから。
国内盤もリリースして欲しいですね。
by ジャクソン6 (2010-06-30 00:26) 

joker2

Meeさん、ただいまです!
たぶん10万くらいかなと思ったんだけど(勝手に)、見た感じ普通の人だったし(おい!)、意外に安かったって強調してたから・・。でも、やっぱ数十万かな?!
あの6人目、私だと思うんです。違うかな?Meeさんの見てフォローするしたんですけど、前に登録して名前とか、パスワード忘れてしまってるけど。
でも、ラトーヤなんかしますよね、さすがに!!これで、結局何もなく今年が過ぎたりしませんように。
by joker2 (2010-06-30 00:43) 

joker2

ジャクソンファミリーちょっとありました、あとプリンスやビートルズ、プレスリーのもあったりして。私が行った時は、ビートルズのオークションやってました。
その人は、本当は、マイケルの白い帽子が欲しかったそうですが、それは人気で、手の届かない金額だったそうです。
サイン入りは相当高いでしょうね~!
ラトーヤね、ほんと、30周年記念CDとか出して欲しいです!
夏無理なら、クリスマスまでになんかしてください!って感じですね。
by joker2 (2010-06-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。