SSブログ

今日は、日曜日!

今は、27日のお昼前です。お腹が空いてきた~[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は、BETの授賞式があるとこに行ってみますけど、そういう賞のイベント行ったことないからドキドキする[遊園地]
中には入れないけど、レッドカーペットとか見れるのかな~[目]
行ってみないとわからないけど~~[モバQ]
プリンス見たいけどな~、無理だろうな。
ロスから書くのこれが最後だと思います[キスマーク]今日は夜遅くなるし、明日はお昼に出発だから[飛行機]
で、ラトーヤは、いつ30周年の何かするんだーー[ダッシュ(走り出すさま)]
私は、それを待ってるんだ[exclamation×2]
今の私には、それが一番なんだから~[exclamation×2]
では、ランチへ行ってきま~す[レストラン]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

優雅な1日帰ってまいりました~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。