SSブログ

Eのチャンネルでラトーヤとバブルスのこと笑いにされてる~

今、Eチャンネルで、チェルシーレイトリーっていうコメディアン?、上沼恵美子を若くした感じの女性がメインと3人のコメンテーター、ピーコ的な人や、お笑い系の人が、その週話題のものを取り上げるってやつで、2番目に取り上げられてた[exclamation]
こんなところで、あの映像を見るとは!!
ラトーヤがバブルスに話かけるとこが流れて、めちゃ笑いが起こってた[ドコモ提供]
映像の一部分を流して、おもしろいコメント言うってやつで、バブルスがあそこからの出方を教えてくれって思ってるとか。
話題のことをおもしろがる番組なので、取り上げられるってことは、それだけ知られてるってことですどね[猫]
他の有名人たちも、めちゃ笑われてて、いろいろ言われてましたから[目]
でも、ラトーヤの話題が聞けて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
わーっ、また次の番組でバブルスとラトーヤの取り上げられられてる!
このラトーヤとバブルスの番組、かなり話題だったのね[ドコモポイント]夜中の番組、おもしろいっす[演劇]
シンディーローパーって57歳[exclamation&question]ラトーヤより年上だったのね[どんっ(衝撃)]
早く寝なくては~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

Mee

これもさすがアメリカ!

これ、日本のアニマルプラネットでも放送に向けて動いてるとか。
マイケルファンから希望がたくさん来たみたいですよ。
地上波でも流してほしいなー。
by Mee (2010-06-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

疲れました~~。優雅な1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。