SSブログ

疲れました~~。

ZCV813943.jpg

ラトーヤ、フォレストローンに来てなかったですねー。キャサリンはゲーリーで、子どもたちは違うとこで、そう考えると、マイケルに本当に近かった人たちが来てないということは、やっぱりな~って感じです。
ジャッキーやリビーも来てないですよね。
私が、フォレストローンに行った時は、あまり人がいなくて、スムーズに入れて、どうぞどうぞって感じでした。日本の新聞のインタビュー受けて下さいって言われて、えー、いやです。って言ったんですけど、匿名でしますからって言うんで、とりあえずしました。ラトーヤのこと言いたかったけど、グッとこらえました。その記者の人は入れないとのこと(CNNしか許可されてないとのこと)で、ファンとして、リサマリーがね、ひまわりをって得意そうに話してきたけど、心の中で、そんなこと知ってますけど~、っていうか、もっと色んなこと知ってますけど~と思いつつ、話を合わせておきました。
で、ひまわりじゃなく、バラを買って行きました。
そんなこんなで、ホリーテラスの前に行っても、そんなに感情に走ることなく、バラを供えてもらって、冷静な気持ちでファンのメッセージ読んだり、ファンの手作りの気持ちのこもったものを見て、凄いな~と思ったり。思ってるより混雑してなかったし、それより、外の報道人が凄いなと思いました。
私、フォレストローンに来るの3回目なんですけど、本当にきれいところで、1日いても飽きないですよ。彫刻とか、ヨーロッパ的で素敵です[ぴかぴか(新しい)]
マイケルの薬のこととか、いろいろ言われてますけどね。マイケルが要求したんだろって言う人たちもいますし、マイケルが睡眠薬求めたとしても、処方の仕方に問題あるだろうし、やっぱり不信な点がいろいろありますよね。この2日間は、マイケルが電話を家族にしたがったのをさせずに閉じ込めていたとか。マイケルが睡眠薬を欲しがるように追い込んだ(コンサートをキャンセルさせない為に)という話もあります。マイケルが50公演も出来ないと言い出したことから、こうなったとも。
家族には、納得できないことがあるのは当然だし、家族だから戦えることだから、納得いくまでやるしかないですね。
で、ラトーヤ、アメリカで全く出て来ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
30周年アニバーサリー、ちゃんと出来るの??
ラトーヤのファンもいるんだからね~ [exclamation×2]
マイケルが生きているって言ってる人たちが、マイケルはヨーロッパにいて、ラトーヤと会っているって言われてるの知ってますか~[演劇]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

Mee

こんにちは、お疲れ様です。お花供えられたのですね。きっとマイケルはそこにもいると思います。
何新聞ですか?もしやアサヒコムあたりに載りますかね。。よりによってjoker2さんがひまわりの説明。。(苦笑)。要check。

ひまわり、今はそういうイベントと思えば良いのかなあと思えてきました。
裁判のときはバラがたくさん贈られたのですよね。
なんだか和むtweetを見つけたので貼らせてください。

What if Lisa Marie was wrong. What if he hated sunflowers.
Posted at 5:16 PM on Jun 24, 2010 by lil harvey

I never thought I was gonna smile today, you are funny LOL
Posted at 5:21 PM on Jun 24, 2010 by MichaelJACKSON

薬の件、難しいですね。この薬に関しては一般的な例も少ないから。依存性が検査ではっきりするような薬でもなさそうですし。
家族の主張は、責任のある人全員が明らかになってほしい、というもので、ごくごく自然な感情だと思うし、私もそれを応援したいです。

こちらではヒスツアの放映がおわり、いまは30周年、つづいてゴースト。TV漬の土曜午後でございます。

ではお気をつけて~^^
by Mee (2010-06-26 16:42) 

joker2

毎日新聞って言ってた。
リサマリーは、何かマイケルの為にしたかったんだから、別にいいと思いますよ。
まぁ、私がラトーヤファンなので、ラトーヤ立場で考えてしまってるので。私は、ラトーヤの好きなバラにしたかったから。

by joker2 (2010-06-26 17:14) 

ジャクソン6

こんばんは。お疲れ様です。

バラを供えられたのですね。きっと、マイケルに届くと思いますよ。
25日には墓地に2万人の人たちが集まったそうで、日本人も多くいるみたいですね。すごいですね。

今WOWOWでは、映画「THIS IS IT」が放送中です。

それでは、お気をつけて。
by ジャクソン6 (2010-06-26 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。