SSブログ

ローリー&マッキー


おもしろいわ~、この2人[ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]13年くらい前のやつ、こん時は知らんかったな~[モバQ]

私は、ローリーもマッキーも大好きであります[黒ハート]
ローリーとマッキー、いとこ同士で、全く対照的ですが、2人ともどっか変わってるセンスや、ユーモアや音楽に対しての信念は通じてると思います[ひらめき]
この素の感じで喋ってる2人の映像、超貴重[exclamation×2]
この2人を生み出した高槻の電気屋一族は凄いと思いますぜ[exclamation×2]
私は、J・POPって興味ないんですが、この2人は特別です[かわいい]
この2人の才能をわかってない人多いですけどね~[いい気分(温泉)]
私がマッキー好きってのは、かなり秘密ではありますけども[目]
ローリー好きってのは、周りに納得されてますけども[猫]
マッキーは、日本のエルトン・ジョンですよ[キスマーク]
あの声は、特別でしょ[ぴかぴか(新しい)]
ヨハンセンから、マッキーまで語れる私って、素敵やん[揺れるハート]
最近、アレン・ギンズバーグの本買ったりなんかして[かわいい]
今まで触れてなかったところだから、ディビッドさんの影響で読んでまする[演劇]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。