SSブログ

ディビッドさんのスタテン島



ディビッドさんがスタテン島のお店紹介してるのがあった~[ひらめき]
スタテン島はフェリーで往復しただけだから、町には行ってないから、次にNYへ行った時は、のんびり行ってみたい[船]
どっちも好き系の店だ~[バー][レストラン]
ディビッドさん、気取りがなくて、元気そうで、笑顔がよくて、良かった[黒ハート]
NY楽しかったな~[ドコモポイント]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん

私もそのYouTubeの映像見ました。
私もどうしていいかわからなくてスタテン島はフェリー駅周りをうろちょろしただけでしたが、今回店の名前もチェックしたので次回は何とか行こうと…[バス]乗り場が幾つもあったのでどれに乗るのか検討つかないけど[冷や汗2]
頑張ろう↑
by ディビッド・ヨハンセンさん大好きちゃん (2012-01-06 19:16) 

joker2

二ューヨークドールズのLIVEのチェックしてたら、アービングプラザ、2013年10月28日ってなってたんですけど~~~~。
来年の10月って!!!
今年どうなんでしょうか・・・去年ほどはないとしてもあって欲しい~~~。
スタテン島探検、ディビッドファンとしては行かないとダメですね。
私、2月終わりにNY行く予定なんですけど~。行けるかな?!

by joker2 (2012-01-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。