SSブログ

HAPPY NEW YEAR!!!

will-ferrell-heidi-klum-06.jpg
ウィル・フェレル&スーパーモデルのヘイディ・クルム

あけまして、おめでとうございます[かわいい][かわいい]
すっかりウィル・フェレルの大大大ファンになってる私であります[ドコモポイント]
今まで、この人の映画を観てなかった自分を叱りたいですね[むかっ(怒り)]
この人が、日本で人気でないのは、見た目のせいなんだろうな[目]
ニューヨークのホテルで、たまたまつけてたテレビで観てなかったら、この人の才能に気づいてなかったよ[バスケットボール]
いや~おもしろいです、本当に。ジム・キャリーはいまいち好きになれない私ですが、この人はもっと
リアリティがあるし、もっと毒があるというかブラックな冷静さもあるし、むちゃくちゃさもあるし、モンティ・パイソン好きの人なら好きだと思うな~[ひらめき]
DVDで作品いろいろ観たけど、好きですね~[キスマーク]
この人を知れて良かった[exclamation×2]
この人が活躍してるアメリカは、なかなかだと思いましたよ。
関西人で、小さい時からお笑い大好きの私[猫]
ウィル・フェレル、アイルランド系で、ディビッド・ヨハンセンもアイルランド系[演劇]
アイルランド系の熱さとブラックさ、結構好きかもと思いましたよん。
この人のもっと観たいし~、楽しみだよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
で、デビッド・リー・ロスでのVAN HALENがアルバム&ツアーの発表もあるし~[演劇]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。