SSブログ

メリークリスマス!!!

david jo.jpg
3人のゴーストのDVD買って超久々に観たよ[ぴかぴか(新しい)]
ディビッドさん、やっぱキャラいいっす[ひらめき]

という訳で、クリスマスシーズンのニューヨークが本当に素敵で、楽しかった~~~[ぴかぴか(新しい)]
街中のイルミネーションがどこに行っても、素敵すぎて、浮かれてました[るんるん]
着いたその日がLIVEで、それも何十人ものミュージシャンが次々出て、長時間のLIVE、途中何回も睡魔に襲われてましたよ~[ドコモポイント]
生ディビッドさん観れて、なんか嘘みたいでした[キスマーク]
ライブのことは、また書きます[ひらめき]
あと、たまたまテレビで観た、邦題「俺たちニュースキャスター」が、めちゃめちゃおもしろくてはまってしまい、
すっかりウィル・フェレルファンになった私であります[グッド(上向き矢印)]
この人が、こんなにおもしろいとは知らなかった[ダッシュ(走り出すさま)]
顔がレッドホットチリペッパーズのチャドに似てるぐらいしか思ってなかったよ[ー(長音記号1)]
ちょうど、NYでウィル・フェレルやスティーブ・カレルの映画をテレビでやっていたので何本か観て、さらにDVD買っていろいろチェック中[映画]
アメリカのコメディ俳優って、いまいち好きになれないと思ってたけど、ウィル・フェレルはほんとおもしろい[exclamation×2]
今、かなりはまってます[いい気分(温泉)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気分はNEW YORK初DAVID JOHANSEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。