SSブログ

デビッド・ボウイに説教される-part2-

johansen-bowie.jpg


どう見ても説教されてるようにしか見えないでしょ~~~[ドコモポイント]
ヨハンセンさんの余りの素行の悪さを、ボウイさんが注意してるんじゃ[exclamation&question]
それとも当時のガールフレンドのシリンダ(ボウイとも付き合ってた)のことで怒られてるのか?
か、アンジー(ボウイの嫁)と関係したことを注意されてるとか?!
あまりの悪さにボウイさんをビビらせたこともあるヨハンセンさん[ドコモ提供]
そんなあなたが好き[黒ハート]
よくぞ生きててくれました[ぴかぴか(新しい)]
12月30日のNYでのLIVEが延期になって心配になったけど[ー(長音記号1)]
その俺様ぶりで、長生きしてよ~[遊園地]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。