SSブログ

SEX,DRUG&ROCK'NROLL

newyorkdolls girl.jpg


彼らほど、リアルにセックス、ドラッグ&ロックンロールを体現してたバンドは他にないと思う。
よくそれを売りにしてるバンドはあるけど、大概はイミテーションだったりする[足]
ジャックダニエルの中身はアイスティーだったりとか、見せ掛けの悪だったりするのであります[ー(長音記号1)]
スティーブン・タイラーが、マネージャーにNEW YORK DOLLSのライブに行って、パフォーマンスを勉強するように言われて、デビッド・ヨハンセンのステージパフォーマンスを真似るようになった話とか、
NEW YORK DOLLS以降に出て来たバンドがどれだけ、彼らのイミテーションをして、売れて大金を稼いだかって話は、NEW YORK DOLL(アーサー・ケインのドキュメンタリー映画)でモリッシーが話してましたが、本当にそうだったんだな~と改めて知りました[演劇]

NEW YORK DOLLSが特別なのは、純粋に音楽を愛する若者が、それぞれの個性をぶつけ合いながら、リアルに生きてるところで、それがニューヨークという大都会に生きる、芸術やいろんなものが混ざり合って発生してるとこが、また凄いというか、個人個人のキャラクターも強烈だし、う~~好きすぎる[どんっ(衝撃)]
魅力ありすぎ~~~[キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。