SSブログ

VIVA! LAS VEGAS!!




私はラスベガスが大好きであります[ドコモポイント]
20代で初めて行った時は、嫌いだったのに、今やロス&ラスベガス大好き~~~[ハートたち(複数ハート)]というお気楽人間に思われるようになってしまったわ[猫]
我ながら、こんな好きなことして、コロコロ気も変わったり、
気分次第でいろんなことしながら生きてこれてるもんだわ[目]
そうやって生きていけることを感謝しなきゃダメだよ[exclamation]と言われます[ひらめき]
なんかしらないけど、どこ行っても、何があっても生きていける自信がず~~~っとあるんですよね[遊園地]
ドツボになっても、どうにかやれるはずだぜ[グッド(上向き矢印)]
素足で靴はいてたら、足くさいよね~[演劇]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SCREAM4NEW YORK DOLLS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。