SSブログ

マーキーラモーンのパスタソース

pasta-sauce.png


私はラモーンズファンなので、ロサンゼルスに行った時、ちゃんとこれを購入しましたぜ[手(チョキ)]
ホールフーズのハリウッド店にあることをチェックしてたので、VAN HALENのTシャツ着て(たまたまやけど~)買いに行った、ロックな女ですぜ[グッド(上向き矢印)]
同性には、見た目、ロッカーっぽいって言われるけど、男性にはジャズっぽいて言われるんすよね~[犬]
女性と男性てやっぱ見る目が違うんだな~と改めて思ったり[目]
まだ使ってないけど、おいしいのかな~~[猫]
楽しみぃ~~~~~[レストラン]
大好きなチョコレートもいっぱい買ったぞぇ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。