SSブログ

憎みきれないろくでなし

267221_106701556096788_100002708330911_33090_5543979_n.jpg
全く、どれだけの人がどれだけ気持ちを振り回されてと思ってるんだ~~~[どんっ(衝撃)]好きなんだから~[目]


いいニュースがあったかと思うと、エ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]と思うような話が出てきたり[バッド(下向き矢印)]
あきらめかけたら、急にエ~~~~ツと思ったり[グッド(上向き矢印)]
DAVEさん、EDDIEさん、本当に[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]、これの繰り返しやんか~[晴れ][雨][台風]
仕事の合間にどんだけテンション変わってるか[ドコモポイント]
そこがまた更なる愛情を生んでしまうじゃないか~~~[演劇]
幻のアルバムとかなってしまうんじゃないかと言う不安と、なんだかんだ言いながら出るんじゃないかという期待と[右斜め下][右斜め上]
アルバムが内容がいいという話だけに、余計に聞きたいのに~~[たらーっ(汗)]
DAVEさんもEDDIEさんも強固そうだしな・・・[モバQ]
私は祈るしかないです[遊園地]
仕事が忙しいというのに・・、も~~キライ、うそ、大好きだ~~[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THE B-52'S眠た~い byなすび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。