SSブログ

Oh,my god!!!

davidleeroththegirlskeepcomingtothecanyon.jpg
写真と書いてること全く関係ないです[夜]

バリバリ関西人の私が、「オーマイガッ[exclamation×2]」と叫ぶくらいビックリした、突然の島田紳助引退のニュース[雷]
私は、昔から紳助ファンなので、ほんと今はよしもとになんかムカついてますけど[どんっ(衝撃)]
まぁ~ネットでの紳助さんの嫌われっぷりは凄いですよね[ダッシュ(走り出すさま)]
それを見る度、なんかお笑いをわかってない人って結構おるもんなんやと思ってたけど、
今でも酷いこと書いてる人たち見たら、日本って相当くだらん人間がいっぱいなんやと思う[むかっ(怒り)]
テレビで、表面がさわやかで潔癖な人間ほど汚いっていうのわからんのかな[exclamation&question]
紳助さんの考えが正しいとか正しくないとか別にして、この人は正直であろうとしたし、とにかく本当におもしろかった[exclamation×2]
考え方は違うとこだいぶあるけども[パスワード]
この人の言葉の表現は、私のツボに入りマクってたので、正直、私の一番好きな芸人さんでした。
なんか世間の顔色伺ってしか生きていけない芸人ばっかりになってしまうのかと思うと、日本てほんま大丈夫[exclamation&question][exclamation&question]って思う。
毒のある悪い感じが一般的に嫌われて、結局、よしもとはそっちを優先したんじゃないの。
ほんとうにおもしろい芸人よりも世間体を取ったことを紳助さんはよくわかってると思う。
暴力団との関係って、そんなことだけで引退しないでしょ、そんなのほかにいっぱいあるやん[exclamation]
なんか表面的にいいことやきれいごとだけで誤魔化されていくことを望んでいるんですかね~多くの人は。
海外行く時にも、紳助さんの番組だけはちゃんと録画してたのに~~[ー(長音記号1)]
私の好きな芸人さんたち~~~、ちゃんと心に毒をもって頑張ってよ~[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DAVE&MADONNA焦る;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。