SSブログ

RUNNIN WITH THE DEVIL


なんかDAVEさんておもしろいよね[ドコモポイント]


アメリカ行きが近づいてきて、今まで呑気にしてたせいで、やらないといけないことがあって焦ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]
DAVEさんに夢中になりすぎて、他のことすっかり気にしてないし~~[ドコモ提供]
今、気になってるのは、いつDAVEさんありのVAN HALENのNEW ALBUMが出るかってことですよ~[目]
いろんな情報出るけど、噂ばっかだしな~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、みんなこんなことをずっと経験してきているんだね[次項有]
ファン泣かせのグループですよね、ほんと[たらーっ(汗)]
でも、好きだからしかたない[手(グー)]
といいながら、またやることやってない[ー(長音記号1)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旅に出ると必ず太る!DAVE&MADONNA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。