SSブログ

ワクワク~!


DVD出してくれ~[CD]


今日は嬉しいニュースが入ってきたよ~~~~~~[ひらめき]
って、まだ正式発表じゃないんで、噂なんですけども[やや欠け月]
シングルが9月に出る話と、LAでLIVEの話が~~~~[演劇]
キャッキャッキャッ~~~~[るんるん][るんるん][るんるん]
EDDIEさんも長髪になってたし、DAVEさんはどうなってるんだろ~か[exclamation&question]
楽しみすぎるよ[グッド(上向き矢印)]
やばいよ、やばいよ~[かわいい]
要チェックだ[exclamation×2]
もうすぐパサデナ行くのが楽しみすぎる[黒ハート]
まぁ確実に何かはありますね[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FAN HALENDAVEさん&TIGER WOODS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。