SSブログ

レッチリ観たいけどな~


いいっすね[るんるん][るんるん][るんるん]

サマソニにレッチリとPILが来るのは知ってるけど、行けないんですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]
レッチリは、かなり早い時期からファンだったので、小さいライブハウスとかで観たりしてたんですよね[目]
DAVEさんに冷めた後くらいかな[exclamation&question]
私は、ロンドン派でありながら、DAVEさんとかレッチリにはまったりもしてたもんだから、REM、PIXIESにもはまったな[演劇]
WILKO JHONSONとかコアな人しか知らん人にはまってた私が、今VAN HALENにはまってるとは・・・大笑いです[わーい(嬉しい顔)]
THOMAS DOLBYのファンクラブに入ってたり[かわいい]
いろんなタイプが好きだからね[ハートたち(複数ハート)]
CRAMPSも大好きだし[るんるん]
KATE BUSHが新作出すんだろ~~~[音楽]
話ぐちゃぐちゃ[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。