SSブログ

アポロニア

アポロ~1.JPG
確かに、ラトーヤに似てるね[ひらめき]


アポロニアといえば、パープルレインで、プリンスですけど、なんとDAVEさまともつきあっていたんですね[exclamation×2]
DAVEさんが数々付き合った女性の中で、唯一、結婚を考えたのがアポロニアだったそうで[目]
DAVEさんとアポロニアって、なんて、なんてエロいカップルですか[どんっ(衝撃)]
やっぱDAVEがゲイって信じられないっすね~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やっぱエキゾチックなセクシー女性が好きなんですね[キスマーク]
私の好きなミュージシャンやアーティストは、エキゾチックな美女好きが多いぞ[目]
ほとんどDAVEのブログになってる今日このごろ[ぴかぴか(新しい)]
気が変わるまでやっちゃうぞ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セクシー写真つうわけで、PANAMA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。