SSブログ

DIAMOND DAVE By The Bird &The Bee


気持ちがわかりすぎて、泣いてしまった。DAVEさんへの愛がよくわかります。


いや~DAVEさんへのこの気持ちを本当によく表してくれてる名曲ですね[exclamation]
THE BIRD&THE BEEはLAのグループで2007年デビュー[CD]
たまたま見つけたこのPVですっかりファンになりました[ドコモ提供]
あれだけ楽しませてくれたDAVEさんを心のどこかでみんな探してたんですよ。
日本にいてDAVEさんを経験してる私でさえそうなんですから、アメリカであれだけ影響与えたDAVEさんなんですから、みんなの中にずっと気になってたんですよ。
凄いよくわかる歌詞ですし、PVもいいです[ぴかぴか(新しい)]
DAVEさん、DAVEさんにはずっと輝いていて欲しいと多くの人が思ってるんだよ[ぴかぴか(新しい)]
うまく表現できないけどね、DAVEさんのような人は、他にいないからね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PASADENAかっちょいい~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。