SSブログ

PASADENA

van-halen.jpg

去年の末ぐらいから母親の病気のことで、いろいろ大変だったんですが、自分のやりたいこともあったりで、
超多忙だったけど、今は余裕ができて、いきなりガンズからDAVEさん思い出して、絶賛はまり中です[手(チョキ)]
で、来月もLAに行くのですが、たまたま次に滞在するのがPASADENAだったんです[ぴかぴか(新しい)]
VAN HALENやDAVEさんファンならすぐわかると思いますが、パサデナって、DAVEさんの街じゃないですか[exclamation×2]VAN HALEN誕生の、そしてDAVEさまが今でも住んでるとこじゃないすっか[exclamation×2]
ちょっと~~~~、なんたる偶然[ひらめき]
凄くね[exclamation&question]
DAVEさんのことなんかすっかり忘れていたのに(かなり長い年月)、急に思い出してちゃんと聞き始めてるところに、DAVEさんの住んでるとこにたまたま行くって[グッド(上向き矢印)]
これは運命ですね[iモード]
聞くと近くに住んでるとかって[揺れるハート]
パサデナって聞いた時にどっかで聞いた記憶があるな~と思ってたけど、DAVEさんだったよ~[ドコモポイント]
すっかりミーハー気分が高まってるのでありました[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

伊良部投手DIAMOND DAVE By The .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。