SSブログ

CRAZY &FUNNY


やっぱCRAZYなDAVEさんは最高です[猫]初期のはちゃめちゃさVERY GOOD[ぴかぴか(新しい)]
外科医のアシスタントしてたらしいから、白衣とかメスとかそっから使ってそう[病院]

DAVEさんおもしろいな~~~[ドコモ提供]
私はDAVEさんのような人がうらやましいのですよ[exclamation×2]
この人の自由な魂がうらやましい[exclamation]
クレイジーさで人に笑顔をもたらせることのできる人って、なかなかいないですよ[目]
みんなかっこつけたり、賢くみられようと必死なのに[ドコモ提供]
私は、常に魂を解放できるひとこそ、幸せな人だと思うのですけど、DAVEさんはまさに魂を解放してる人だなと思います[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。