SSブログ

DAVEはゲイなのか?

345104-front_david_lee_roth_s_house.jpg
パサデナのお家[家]

DAVEさんがゲイだという書き込みがちょこちょこあるので調べてみたさ[眼鏡]
まぁ結論からいうと、どっちもだと思うわけですが[演劇]
DAVEさん専属のシェフの男性と結婚してるという話もありだし、昔はあちこちの街に女性がいたという話もあるし、ツアーの時は観客の中から可愛い子(80%が女性で20%男子もあり)をピックアップして、パーティーやホテルに招待してたというSTEVE VAIさんの証言もあり。
この人のロックスターとしてのはちゃめちゃな部分と、一人になった時の冷静で知的な部分を見てたら、女性も男性もどっちもあっても不思議じゃないけどね。
でも、長く付き合ってる女性がいないことや、デートしてるところを目撃されていないことでゲイなんじゃないかと言われてるようです(男性とキスしてるとこを見たという人もあり)。
女性は遊びで、落ち着くのは男性なんじゃないかな[バスケットボール]
自分を鍛えるのが好きな人だし、パプアニューギニア行って探検したり、船持っててあちこち航海したり、ジャングルでターザンみたいな生活したり、この人のプリミティブなパワーでは、女性だけで満足できないような気がします[ひらめき]
女性も男性も両方好きだと思いますよん[かわいい]
そんなことはどうでもいいか[ドコモポイント]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カートゥーンキャラクターCRAZY &FUNNY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。