SSブログ

カートゥーンキャラクター

556844_David-Lee-Roth.jpg


誰もが思うであろう、DAVEが女好きで、PVに出てくるような、金髪のナイスバディの女性を常にはべらせているようなイメージ[目]
ビデオに出てくる女性は、カートゥーンのキャラクターみたいな女性で、映像で見せるためのものだと言うようなことを言ってたYO[exclamation]
本当に好きなのは、その逆のタイプの女性だと言っておりました[映画]
たんまにDAVEがゲイって書いてる人がいたりするけど、それはどうなのかな[exclamation&question]
エキゾチックで知的な女性が好きみたいですけどね、過去つきあってる人とかみたら[キスマーク]
バカな女性は嫌いそうだね~[トイレ]
56歳の今も独身だしね、結構一人でいろんなことするのが好きなのでは。付き合っても続かなそうな(知らんけどね)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CALIFORNIA GIRLSDAVEはゲイなのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。